今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

5/3-6 御蔵島ドルフィンスイムツアー

2017-05-18 20:51:39 | イルカ

5/3-6(水-土)往復条件付就航 水温19度

G.W.最後の御蔵島
5/1-3のお客様と竹芝まで戻ってタッチ&ゴーでG.W.3回目の御蔵島へ出発です! 
東海汽船は当然のように条件付き出航ですが なんの心配もなく到着 ♪

いつも通り午前中は練習組とイルカ組に分かれて。
午前中のイルカとっても良かったみたいですよー!

午後はみんなでドルフィンスイムへ出発〜 ♪ 

やられたっ!後ろから不意打ち!(笑)

ちょ....そのヒレ、うざいんだけど.....。
まじ ウザいんだけど....。

たくもう....。

でもやっぱりヒレが好き(笑)

ぐい〜ん!

ナイスショット!?

親子の肖像

よく遊んだぁ〜!おつかれさまでした〜!

今日のお宿は「まるい」伊勢海老いただきましたー!

夕食の後は「カンブリ」へ!あんまり飲まないつもりだったんだけど....(笑)


翌朝はまさかの濃霧!う〜んこれはこれで幻想的です。

早朝イルカ!行くぞー!

突っ込んできたー!

ジョーにつきっきりの枝男です。




今日はUさんのバースデー!お誕生日祝いのツーショット!おめでとうございま〜す!

今回はG.W.スペシャルの2泊ツアーでしたがお仕事の都合で4人の方は今日まで。
また次回お会いしましょう〜!

午前中の霧がウソのように午後はスカッと晴れ渡りました!


そして!イルカ大爆発!!!

ごっきげ〜ん ♪

うわっ!近いって(笑)

目の前でず〜っとこんな感じ〜 ♪

だから 近いって!(笑)

ママにぴったり♡

そしてやっぱり 近い(笑)


歯は大事だよね ♪

みんなゴキゲンでしたー!

めっちゃいい天気!

今回がG.W.の中で一番の遊びっぷりでした!おっつかれさまでしたー!!!
今夜は「金目鯛の煮付け」
御蔵のキンメは市場でも高値がつきます。ごちそうさまでしたー♡

夕食の後は「ナイトツアー」へ
昨日は雲が多そうだったので今日に変更したんですがバッチリ晴れてくれました!
オオミズナギドリも飛びまくってましたよー!
 

いよいよ最終日。最後のドルフィンスイムです。お天気もサイコー!

バラクーダ軍団 ♪(笑)
 

ちょっと素通り気味のイルカたちでしたが大群でたっぷり楽しませてもらいましたよ〜。



やっぱり近い(笑)

今日もジョー&枝男のペア♡


イルカたち、ありがとう!またね〜♡
 

今年のG.W.は東海汽船もまさかの(笑)全便就航!
お天気も海もイルカもバッチリで最高の連休でした!

ご参加の皆さん、御蔵島の皆さん、イルカたち、ありがとうございました!
また次回御蔵島でお会いしましょう (^0^)/ 

 

◆イルカと泳ぐ御蔵島ドルフィンスイムツアー◆
年間約30回開催!是非ご参加くださいね!
詳細はホームページをごらんください〜!
http://www.mikurajima.net 

『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/1-5/3 御蔵島ドルフィンス... | トップ | 横浜国際プール/ドルフィン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。