今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

5/16-18 御蔵島ドルフィンスイムツアー

2014-06-19 18:55:04 | イルカ
昨晩竹芝出航時は平常運航だった三宅島。到着前に急遽条件付きになりました♪
風速17m!デッキに立ってらんないくらいのすごい風~!
向こうにうっすら見えるのは既に欠航が決まった御蔵島♡


でも午後は無事に上陸出来ました♪
早速ドルフィンスイムに出発!
なのですが.....。

ゴメンナサイ!
今回はカメラ忘れちゃったので(ハウジングは持ってったんだけど....。)Go Proで撮ったプチ動画のみ.....m(^_^;)m
(おそらくですが)水底で砂に埋まって隠れているサカナをエコロケーションを使ってほじくりだして、捕まえたやつを見せびらかしに来たイルカ~ ♡(見せる前にかじっちゃったらしく半身/笑)


水温は18度と冷たかったけど晴れ渡った御蔵島。
イルカたちもぐるんぐるん遊び回ってくれましたっ!
みなさんありがとうございましたっ!
(^O^)/

『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋するフォーチュンクッキー ... | トップ | 5/19-23 北海道羅臼ツアー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。