今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

8/4-6 御蔵島ドルフィンスイムツアー

2015-08-14 15:17:30 | イルカ

いきなりの大アクシデントからのSTARTでした!
竹芝桟橋へ向かう途中のJR東海道線がSTOP!東海道、横須賀線、京浜東北線、湘南新宿ライン全部ダメ!
どっかで電線が切れて、どっかでドアが開きっぱなしになって、どっかで線路内に人が立ち入ってるってメチャメチャなアナウンスが流れてます。何がどうなってんだ?
竹芝桟橋へ行けない~~~!ピ~ンチ ∑(゜Д゜) 
とりあえず横浜までは行けたので京浜急行へ乗り換え途中でもう一回乗り換え山手線に乗り換え浜松町から走ってなんとか間に合った~!良かった~!もう出発前からクタクタです.....。
↓ こんな出来事が起こっていたのでした~ ↓
http://grapee.jp/73335

東海汽船は何事もなかったように無事御蔵島に到着。
凄まじく良い天気です。

今日はキャンセルの方が出たりしてなんとお客様は仙台からのお一人のみ!
完全プライベートツアーなのです。
午前中は港で練習。御蔵の海にいる わんこです。けっこうデカイです(笑)
 

午後はドルフィンスイム ♪
近くには来るんですがちょっと素通り気味。

ぶつかるー!!!

って感じのイルカたちでしたが翌日に超大爆発!!!
うおぉぉ~!なんじゃこりゃぁ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
過去最大級と言って良い最高のドルフィンスイムでしたよー!
冒頭の動画をご覧くださいね! !!


最初はいつも通りの平和な光景から始まって.....。

あ、赤ちゃんが寄ってきた~かわいい~!ぴょこん ♪ 
あ、ジョーだと思ってたら誰かが割り込んできて~(中略)
ジョーが下からバブルリングをばふっと(撮り損ねた)

横にもいっぱいいるな~。あ、また赤ちゃんがぴょこん ♪ (中略)
と思ってたらいつのまにか数頭に囲まれてて....。(中略)
きゃ~後ろからもいっぱい来たー!(中略)
横からも下からもわらわらと湧いて出て来る~~~!うひゃぁ~~~!(中略)

もう完全にイルカ一族の一員になった気分(笑)
長いのでカットしまくってますけどこの状態が約13分 ♪
でもほとんど黒潮に乗って流れてるだけなのでらくち~んのスイム ♪

最後はちょい濁りの中でジョーとせんぬきに挟まれて....。
Ah Woo というジョーのあいさつでさようなら~。 
まさに至福のひとときでした。

JR事故で電車に閉じ込められてへろへろになりながらもたどり着けてよかったー!
イルカたちありがとう~~~!

TOMOちゃん、良かったですねー!また来年~(^o^/~
 


 

『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/29-8/1 御蔵島ドルフィン&... | トップ | 8/9-11 御蔵島ドルフィンスイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。