琵琶湖の魚になりたい

オープンウォータースイミングに第3の青春を賭けるおばさんの日常

館山入り

2017-07-15 21:22:45 | 泳ぐ
明日の館山OWSのために、今日から移動。

普通の朝スイムへいって、自宅で洗濯と荷造りをして、ゆるゆる出掛ける。
館山には2時30分くらいに着いて、お土産やさんを覗いてチェックイン。
そして、大会会場偵察。

いいお天気で、海にぽっかり浮かんで、雲を眺めて、
仕事のあくせくした感じとかやっぱり違うよね。
私は、こうやって自分を確かめて、歪んだ考えを正して、
それがいいんだよね。
周りにたとえ理解されなくても。

そして、ホテルに戻ったら、泳ぐたいやきくんに会った。
あつかましくも、夕飯をご一緒させてもらって、思いがけなく楽しい宴会に。
つい飲み過ぎ。これでいいのか?

おやすみなさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鵜原海岸 | トップ | 館山OWS »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (泳ぐたいやきくん)
2017-07-18 08:24:38
とても楽しい食事でした。
毎年、申し合わせたわけでもないのに、ホテルでお会いできますね。
またご一緒させて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。