琵琶湖の魚になりたい

オープンウォータースイミングに第3の青春を賭けるおばさんの日常

やっと復活

2017-06-16 19:38:03 | 泳ぐ
ここのところいろいろ忙しくて、
睡眠時間6時間で走り続けていた。

やる気に欠け、パフォーマンスも低下し、
練習しても成果が感じられず、
焦る毎日。

急ぎの仕事がないので、思いきって自宅勤務にさせてもらった。
これで、通勤往復三時間が浮く。
そこで、溜まっていた家事をこなして、風通しのいい部屋で快適に仕事をし、(職場はエアコンがつくかどうかあやしい)
復活!!

なんだ、更年期障害とかではなく、
単に疲れていたんだ。

寝るの!大事。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足首バンド布教活動 | トップ | キャップ焼け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

泳ぐ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。