FISHING TEAM KUMA

仲間との釣り中心で陸・渡船・船と色々チャレンジしていきます。

鴨川アシカ

2017-05-05 13:43:52 | 2017釣行
お疲れ様です♪

アシカへ行ってきましたよ~

こちらは4時半に集合なので1時に出発!

コンビニ寄って3時40分に到着!

準備を整えて船に荷物を載せしばらくすると船長登場~出発!鵜島から渡船客を下ろし次に生島も下ろして最後にアシカへと無事上陸(爆)


釣開始、流れ早!

0仕掛けは入らないですね~

3Bウキをチョイス!

底の方へアプローチしてみるとコン!

竿を立てるとあっという間にのされてさようなら~残念!

その後は冷たい餌が帰ってくるのとたまにはフグでした。

ちょっと空きがあった場所へ移動!
サラシの先に仕掛けを入れあたりを待つとコン軽く合わせるとメジナ~

ようやく釣れたその後もサラシの先に止めてあたりを待つとメジナがきます。

サイズが伸びない(汗)

場所移動!

釣れない~

もとの場所へ移動メジナは釣れるがサイズが上がらない(汗)

その後何もなく終了!

今回のタックルはジャパンカップを想定して

ファイヤーブラッド(旧デクストラル)
ハイパーフォース

次回はジャパンカップ頑張ろう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿島テンヤ | トップ | ジャパンカップ中止 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。