FISHING TEAM KUMA

仲間との釣り中心で陸・渡船・船と色々チャレンジしていきます。

鹿島テンヤ

2017-05-05 13:23:11 | 2017釣行
お疲れ様です♪

遅くなりましたが4月にテンヤへ行ってきたことを書きます。


今回は午後船なので11時半に現地へ着きました。

ちょっと体調的に良くないような…間違えなく船酔コースだな(汗)

集合次第出船!

しばらく走り到着!

テンヤを投入!

コツン!

フグ!

連発!

鳥がラインに絡む!

ラインブレーク…テンヤがぁ~(汗)

ラインを組む、うぅ…下を向くと気持ち悪い(涙)

その後はフグとホウボウで終了!

お疲れ様でした~残念!


今回のタックル

竿 炎月
リール ハイパーフォース
道糸 0.6号
リーダー 2号

船酔いは辛かった(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝山 | トップ | 鴨川アシカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017釣行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。