FISHING TEAM KUMA

仲間との釣り中心で陸・渡船・船と色々チャレンジしていきます。

釣り納め

2016-12-31 18:57:10 | 釣行
お疲れ様です♪

今年最後の釣りは勝山へ渡船してきました~

仕事をちゃっちゃと片付けて準備して行こうかと思ったら…まさかの23時半まで(汗)急いで準備して少し寝て出発!
チョー寒い!
勝山到着♪
船長来るの早!
大ボケへ渡船!
水道側で準備!
コマセコネコネ!
準備完了!
00ウキでスタート!
1投目!
ウキは風に押されます!
沈めちゃおう!
5Gをハリスの真中に付ける!
当たらないですね~

小ボケの方が早々と竿を曲げてますね~!
あちらは良い潮目がありますね~

こちらはひたすら磯際を流します!
根掛かり覚悟で仕掛けをドンドン入れていきます。
沈んでるウキが加速します!そのまま竿を引ったくって行きます♪
なかなか強い引きです。この引きはメジナ確定!さらに良型!慎重にタモ入れ!40オーバーゲット♪

コマセを入れると底の方に良型が見えます!
この方々を狙って仕掛けを入れていきます。
カサゴゲット!
さらにオハグロ!
貴方達じゃないのよ!
仕掛けを変更3Bで棚をダイレクトに攻めます!
足裏サイズ…やっぱり重いとダメっぽい。
仕掛けを戻して再度チャレンジ!
入れて入れて!コン?えっ!引ったくって行かないの?
再導入、また入れて入れて!コン!ホイっと竿を立てる!スカ‼あれ(汗)
ではちょっと遅らせてみる!コン!…ホイ!っと竿を立てる!オーなかなかの引き、メジナ確定ですね♪さらに良型!慎重に上げて最初のメジナよりは小さいけど40オーバーです。

釣れる魚が冷たくなって来た位から当たりが遠退き少し早目に片付け終了しました。

久々の勝山で40オーバー2つ捕れたので満足♪欲を言えば黒鯛が欲しかったかな(笑)



今回のタックル
竿 BB―XスペシャルSZ2 1.2号
リール BB―Xハイパーフォース
道糸 ファインフロート2 1.5号
ハリス トルネード 1.5号

最後までありがとうございますm(__)m
来年もまた宜しくお願いしますm(__)m





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神子元島 | トップ | 釣行予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。