半世紀を彷徨う

自分の心理状態や日々の出来事から趣味の事まで幅広く。

久々のネトウヨ回!韓国

2017-03-18 21:30:15 | 日記
朝日新聞による捏造記事が元となった慰安婦問題。
記事が嘘である事が発表され、その根幹から否定されたこの問題は、
「平和の少女像」という形になりドイツにまで置かれそうだ。

安倍総理はあくまで売春婦となった人たちにお見舞いとして10億出した。
それで二度と蒸し返さないとアメリカの仲介によって約束された。
しかしここへ来て朴槿恵が弾劾。もしかするとユンビョンセも降ろされ、
まさかのちゃぶ台返しをしようとしている。

国際法も人民の感情で破るとても危険な民族だ。もはや法治国家ではない。
それに今度はおばあさんの次はおじいさん、強制徴用の像まで建てようとしてる。

韓国国内にももう少女像を撤去しようと言う人たちも出てきたし、
少女像をハンマーで殴った女性もいたね。「頭の中から壊せという声が聞こえた」
んだそうだ。ほとんど報道されないけど。

次の大統領も反日みたいだし、もう関わるのを止めようよ。
ベトナムで韓国軍の朴パパ(朴正煕)指導の元で現地女性を性奴隷にしたことも
アメリカから報道された。アメリカも謝罪と賠償をするのは韓国が先だと言ってる。

海外でも嫌われてきた韓国人、一体これからどこへ行こうと言うのか?
戦争で助けた事で韓国人と関わってしまい、これだけ痛い目をみてきた。
オバマ氏から韓国とうまくやれと強制されたようだが、
トランプ氏なら分かってくれるかもよ?

休み中一日youtubeで嫌韓動画ばかり観ているとこうなる。
この怒りをどこにぶつけたらいいのか・・・

アニメでも観ようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。