半世紀を彷徨う

自分の心理状態や日々の出来事から趣味の事まで幅広く。

明日は行けるかな?フィッシングショー

2017-01-20 21:59:35 | 日記
昨年は動けなくて行けなかったから、今年は行く。
パシフィコ横浜まで1時間半くらい見ておけば着くだろう。

釣りのフィールドテスター、よく雑誌で見るあの人たちが集結する。
知らない人が見てもただのおっさんになっちゃうね。
新しいモデルのロッドやリールを触って確認できる機会だ。

日曜日は行けないので明日しかナイ!
かわいいコンパニオンさんもいるかな?
実際行くとコンパニオンどころじゃない、混んでるし暑いし。
ただ外は寒いからバイクに防寒着を着て行くから汗だく。

コインロッカーに入れればいいのか。
脱いだらデカい手荷物になっちゃうからね。
問題はグーグルマップさんが言う通りに行くか、自分の好きな道で行くか。

グーグルマップは無料のソフトなのに、よく頑張ってくれる。
しかし太い道路を行けばいいのに、住宅街の細い道を案内させる。
確かに細い道でもちょこちょこ曲がって多少は近いか混んでいないんだろうけど。

しばらくわざと違う道から行こうものなら、
かなり遠くても高速に案内されたり、通り過ぎた時はそこから戻されたり、
使ってみないとこのもどかしさをどう説明すればいいのか。

明日は行く。そう決めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。