半世紀を彷徨う

自分の心理状態や日々の出来事から趣味の事まで幅広く。

一番恐れていた事が!CTスキャン

2016-12-28 23:43:36 | 日記
MRIとCTの使い分けって、今回初めて説明されたんだけど
骨などの固い材質の物をはっきり写すのがMRI、
神経など柔らかい物に長けているのがCTとの話。

で、結果は神経に触るような部分は見られない。
坐骨神経痛の薬を処方されつつ、普通の生活(会社通勤含む)をしなさいと。
あ~あ、ここで悪い原因が画像に出て、手術してくれればいいのに。

神経の痛みを緩和する薬は処方されているが、副反応の吐き気止めも飲み、
立つ、座る、寝る、起きる動作をすると、「あつつ!」というほど痛い。
普段の仕事は20kg程度の重さの物を持つものなんだが、
当面重量物を持つのは禁止だ。

こんな状態で日常生活ができるとも思えないんだが・・・
まあ一旦言うとおりにしてみようと思う。
ダメならまた言えばいい。


息子の所に高級パソコンが届いたようだ。
おれも自分へのご褒美を買ってしまった。
早く着かないかな!!

やっていることがおれもガキレベルだね。
あーあ釣りに行きたい。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三宝寺池の謎!グーグルで検索 | トップ | あったかくていつもねてしま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。