浜名湖とアーチェリーと釣りのブログ

浜名湖の釣り日記とアーチェリーの日記
SINCE2009,06,25~

豊川市役所裏の桜トンネル

2017年04月21日 02時51分18秒 | 植物
最低気温10度最高気温17度
今日は、ここ数日の気温の高さのせいか、日差しが無くて肌寒さを感じました。
でも、もうこの辺で寒の戻りはないでしょう。

今度の日曜日は国体予選です。
今日は、点数を付けずの、練習です。リリースを意識して膨らまないようにして、練習です。

リリーススピードが遅いせいなのか、左の6点に飛んで行くのが、多数みられました。
かといって、エィと言ってリリースすると膨らむしねぇ(-_-メ)困ったもんだ。
射った感じは、首に沿ってリリース出来てるのだけど・・・・・。
なんて、今日は迷いだしてしまいました。

カネ太郎にフォームを見て貰ったら、「今日はお上品すぎる」って言われました。
リリースを膨らませないようにする為に、結果としてリリースが遅くなってしまい元気がなくなったようです。
こういう時は、自分のフォームを常に見てくれてる人がいると、助かります。

今日も元気にたくさんで、練習です。
9人だっけかなぁ。パンダさん、連続ですこれは、本格的ですよ。

ピアさんも、順調に矢を射つ本数が増えて来てるし。

キタさんも、50点49点、50点、50点、と初めての30m300点越えと思いきや。
応援のし過ぎで、自滅(@_@)、まっこれもメンタルの練習と言う事で。

カネ太郎も、アンカーの位置より、引き込みの深さを優先しての練習です。
この一年間は復活の為に、試合に振り回されないように、練習できる環境なんで頑張りましょう。

田丸さんは、なかなか、骨がなかなか完治せずに、ちょっとイライラかも。
頑張ってリハビリしてください。


と言う事で、先週仕事が終わってから、豊川市役所裏にある桜トンネルを見に行って来ました。

              夕方時で、西の空がまだほんのり赤色です。






             ナイターでテニスをしています。








             写真を撮ってると寒いけど、スポーツしてればどうってことないよね。








            この時期は市役所裏の通りは通行止めになってました。








            昔と思うと屋台の数と、トンネルの長さが短くなった気がする。







            ちょっと、通りから離れた所で花見をしてる。









            提灯の前に桜玉が・・・・ここはストロボ焚いても良かったか?


















            こんな雰囲気の中で30mを射ってみたいものだ。






















                いつの間にかテニスのコートがこんなにできていて驚いた。










                



















          
さてと、もうすぐ3時です。寝なくっちゃ。
 あっ、そうそう見て頂いてるみなさん、いいねたくさん押して頂きありがとうございます。( ◠‿◠ )
いいねを、押してくれるような写真をたくさん撮りたいものです。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本宮山から北極星。 | トップ | 4月国体予選 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL