つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

寒くなってきましたが・・

2016年09月19日 17時08分23秒 | Weblog
北海道ののんびりとした景色、
and愛するバイクでございますぅ・・天気は曇りだったね

人生は1度きり、やりたいことはやってみましょう
つっかから、添付付メールが送られてきました。


そして シルバーウィークは体を休めていたようです
仕事も大変忙しいとのこと・・


ちなみに ワタクシのシルバーウィークは、
毎日 お仕事でした。
で・・・合間にボーリングを・・・
連休だと言うのに、空いておりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビュッフェ。 | トップ | サンドイッチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事