つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

結果が・・

2017年08月17日 20時31分41秒 | Weblog
がん検診と言うか・・乳がん検診でした。
結果は郵送で、という事で受診の際 切手を
病院の方に渡して、郵送していただきました。


1週間経った本日結果が届きました。
結果は異常なしです。もし 悪い結果だとしたら、
病院で結果を聞くより、封書の方が良いのかも・・と思いました。

父が胆管癌、姉が乳がんを発症していますので、
癌は他人事ではないと感じていました。
結果を知るまでは、ちょっと不安がありましたが、
今回市役所からの案内で、検診を受けて良かったと思います。
早期発見に越したことはありませんので、
何かのきっかけがあったら、是非受けてみてくださいね。





新鮮なお野菜がいただける農家レストランが好きです。
お墓参りの帰りに江別の食祭と言うレストランで
昼食をいただきました。 
見たことがないお野菜がいっぱいで、
お店の方に説明を受けながら、お食事をいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がん検診・・・ | トップ | お土産。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事