ルアー釣り・シーバスを求めて

東海エリア、名古屋港を中心に陸っぱりでシーバスをゲットしようと奮闘中!たまにジギング、エサ釣りも!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初、名古屋港でボートシーバス

2016-11-26 09:40:07 | 日記
一度やってみたかったボートシーバス!
しかもホームの名古屋港で!
昼か夜か迷ったが、夜でトライ。
行ったのは少し前で10月下旬ごろ。

よく行く名古屋港エリアで、オカッパリでは狙えないエリアのシーバスを狙うのは新鮮だった。

基本、軽くキャストして巻いてくるだけ。

それなのにアタリが何度もあって、簡単に釣れる。

シーバス釣るのってこんな簡単だったっけ?と思うくらい。
日頃オカッパリでなかなか釣れないのが嘘のようだ笑。
まさに、目の前通せば釣れるといった感じで。

シーバスがいるところを見つけて案内してくれる船長に感謝!

楽しかった〜!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の(チビ)シーバス | トップ | 四日市で久々のシーバスゲット! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。