ルアー釣り・シーバスを求めて

東海エリア、名古屋港を中心に陸っぱりでシーバスをゲットしようと奮闘中!たまにジギング、エサ釣りも!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017、シーバス釣れずについに3ヶ月が経過

2017-04-06 00:46:26 | 日記
2017年になってから、週一くらいのペースで名古屋港にシーバス狙いに通い続け、もう4月になってしまった。

この期間に、なんと一匹もシーバスを手にすることができなかった。

ありえん…!!!

ムカつきを通り越えて、絶望に近い感情だ。

いったいシーバスはどこにいる!?

どこに行けば、何をすれば釣れるのかさっぱりわからん。

合わせて、ロストしたルアーとラインもかなり多い。

はっきり言って、釣りに行ってはいるものの、ドライブして帰ってきているようなものだ…!

しかしこれだけやって釣れないとさすがに落ち込むわ…。

もう、夜釣りでシーバスを狙うのはやめようかな。

釣れる気がしん。

メジャーポイントは必ずと行っていいほど先客ありで、ひたすら同じとこばっかり投げているのをよく見かけるが、釣れているところをみたことがない。

回遊待ちなのか、そこにいると信じ切って投げ続けているのか、それはわからない。

以前のボートシーバスでは、ほんと簡単にシーバスが釣れたことからして、
シーバスの目の前にルアーを通しさえすれば釣れるとは思うのだが。

結局シーバスを見つけることができていないということか。

さすがにここまで釣れないとげんなりしてきたので、ちょっとの間釣りは控えようかな。。。

あぁぁぁぁぁ〜( ´Д`)y━・~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜釣り、PEライントラブルで... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。