大工の進さん釣り日記

新潟の県北地方をフィールドに日夜を問わず繰り広げられる海の釣りドキュメント

イベント

2010-02-25 | Weblog
みなさん、お久しぶりです。


2月27,28日に大サクラマスイベントを開催致します。


同時に住宅に関するイベントも同時開催致しますので、宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-21 08:14:19


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-04 12:37:10

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/k8598nh/
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 17:27:39

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://3o6ydg1.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 19:34:49

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://m6837jv.mugi.zozozoi.net/
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-15 19:52:00

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://7idsix6.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww