トーホーニュース!

TOHO,Inc.
SKELETOR WORKS
SUBROC
のニュースを新森からお届けします・・・

何事もなかったかのように再開

2011-09-07 17:11:24 | インフォメーション!

おどろくほど放置期間が長かったですが、ぼちぼち再開させていただきます。

まずは、お知らせです。

SUBROCのテスター"Pockin"辻本ナツ雄氏の今かなりアツいキジハタ(アコウ)のイベントがございます!!

先週の台風の影響で、延期となりましたがまだエントリー間に合いますよっ!!

興味の有る方は、下記よりどうぞ。

http://www.fimosw.com/u/pockin/uv36b13szg692d

 

台風12号の接近に伴い開催予定日を
2011年9月3日を2011年9月17日に変更しました
以前の内容との変更点は下記ブログ内で赤字にて行います。


この度、予定をしておりました2011年9月3日の大会は台風12号接近のため延期と致しました。私を含め開催を心待ちにしておられた方々に申し訳ない気持ちで一杯です。
次回の開催日時及びスケジュ-ルは下記の通りです。
現在ご予約を頂いている方はご確認を頂き、9/17参加が可能であれば2011年9月14日正午までにメ-ルにて再度①チ-ム名②お名前③ご住所④電話番号⑤生年月日をご記入の上ご応募ください。ご面倒をお掛けしますがよろしくお願いいたします。また、期間が2週間伸びましたので9/17参加者を募集しております。ペアマッチのチ-ム戦ですが、1名での参加も可能です。
尚、お一人での参加は3本リミットとなりますのでご了承ください。

                         大会委員長 辻本ナツ雄
 

----------------------------下記ブログ本文----------------------------

来る
2011/9/17・・・夏の熱きロッカ-達が福山に集合!
そう・・・このイベントは今年で5回目を数える!

ロック・キング3「幻50+」と言う夏ロックの祭典だ!。





今年の大会は、よりお祭りム-ドを盛り上げるためペアマッチとなりまして・・・。つまり2~3名でチ-ムを組3本のキジハタの重量で競うというもの(詳しくはポスタ-を読んでください)。また、一名でも参加OKです。但し、その場合は一人で3本の魚をそろえて頂くようになります。

主催はソ-ルキャストで・・・
いわゆる「ポッキン一座」でございま~す。

手前どもは、まだまだイベント事は素人でございますが、参加されるみなさんに夏を楽しんで頂きたいと言う思いで毎年開催をさせて頂いております。残暑がまだまだ厳しいので暑さ対策は念入りにしてお越しください。



最新の画像もっと見る