川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

野球部も活躍&

2017年07月23日 | 釣り部
皆さん今日も応援ありがとうございました。

途中ドキドキしましたね、コールドか?何て思っちゃいけませんね😅

でも、最後はきっちりシメてくれました。


26日に繋げるためには、9回までやれてよかったのかな?


卒業生もたくさん来てくれました❗

「いくつになった?」

「40です。」

65Tが立花学園に勤務して、最初に担任したり、授業を受け持った生徒たち。

コイちゃん、今日はありがとう❗ゆっくり話したかったけど、ごめんね🙇💦💦

またきてね。



急いで向かった先は…

車で30分くらいのところで、「たちバド」も戦っていたんです❗


全国私学大会神奈川県予選です。


花子さんから「決勝が始まります。」と連絡を受け、会場へ向かいます❗


と、運転中にメール。


「2位でした。」

あ〜っ、間に合わなかった〜、ゴメン🙏💦💦


でも、おめでとうございます❗

2位まで全国私学大会出場です。



そして暑い夏、

花子さんの体育館生活はまだまだ続くのです。

がんばれー👊😆🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず、 | トップ | さあ、準々決勝、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事