★釣行日記★

毎日のように、島根県東部を中心に魚種を問わず釣りを楽しんでます。
釣った魚の釣果日記です!みなさんも、行きません?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりの更新ですが・・・何か?

2006年09月20日 | 釣り関係なし
非常に、久しぶりの更新です。
にも、かかわらず毎日何人か閲覧してもらっているようでありがたい!

Ysさんにはコメントも頂いております。

「最近、どーよ?」って。

で、みんな最近どーよ?

おいらはほんとに釣りに行っていません

昨年末から一度も・・・

今年は、なまずシーズンも棒に振りました。

しかし活発に活動したのはこのシーズン!

過去の記事を見るとセイゴをパシパシと攻め込んでいますね。

Hさん、早く車を買われて攻め込みましょう!

YsさんもSさんもガッツリ行きましょう!

ところで、Mさんは行ってますか?

どうなんでしょう?

また、海で逢いましょう!
コメント (28)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

H氏の釣果

2006年05月12日 | H氏の釣果
GWにH氏のオヤジさんが釣り上げた模様

でっでかっ!!!!



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

やばいくらい!!!

2006年05月05日 | 管理人のひとり言。
やばいくらい、更新していません・・・

にも、関わらず80前後のアクセスありがとうございます。

出演者の、H・Ys・S・Ym・Kは元気にしております。

Mさん元気ですか?

いい季節になってきました。

スノボーの季節も終わったので、もうそろそろ釣りかな?って言う気分です。

しかし、仕事のからみで今のところあまりそんな気分になれず・・・

仕事とプライベートは別もんにしたいのですが・・・

GWは釣りに!と意気込んでいましたが・・・もはや3日目。

はぁ~・・・

H・Ys・S・K氏は皆、同僚なんですが一杯飲みましょうか?

と、イベント企画します!と言ってたのですが未だできず・・・

企画力のなさ(行動力のなさ)に嫌気がさしています。

皆さんごめんね。


これから、また釣り記事をしていきます。

よろしくお願いいたしますね!
コメント (3)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スノーボード

2006年02月20日 | 釣り関係なし
2月19日・・・AM10時50分・・・

S君の電話で目がさめるYm・・・

Ym「おはようございます!」
S「おはようございます。家に着きましたよ!」
Ym「・・・。」
Ym「!!!!」
Ym「!!!!!!!!!!(げっ!!寝過ごした!!!!)」

てな、具合の目覚めでした。

実はこの日、スノボに行こうとHさん・Ysさん・Sくん・このブログ初参戦のIさんで

大山の桝水高原スキー場へ向かうことになっていました。(桝水ライブカメラ

集合は、前日メールで「11時過ぎYm邸で・・・」などと言っておきながら・・・このありさま。

ぞくぞくと、みんな集合してきました・・・

朝の恒例、トイレのひと時もままならぬまま出発。


↑桝水高原スキー場。上級者さんには、少々物足りないかも・・・初心者のおいらにはちょうどいい感じです。


↑SくんとYm。リフトの乗り降りもようやく慣れて来ました。


↑颯爽とすべるS君。


↑かなり、ぎこちないYm・・・

とまあ、16時半まで滑り撤収しました。

撮影してくれましたHさんどーもです!!

みなさん、2度寝には注意しましょう

Ymはかなり反省しました・・・みなさんスミマセンでした・・・
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

寒いですね。

2006年01月22日 | 管理人のひとり言。
非常に寒い毎日。

皆様はいかがお過ごしですか?

本日は、Hさん達とスノボに行く予定にいておりましたが都合が悪くいけませんでした。失礼いたしました。

スノボ。昨年より始めました。

昨年、一回行き。昨年はそれで終了。

今年は、9日にYsさん、S君、T君と日南町の花見山スキー場に行ってきました。

案の定、Ymはバリバリと滑れるわけではなく常にマイペースで滑って16時過ぎに帰ったのですが、結局2本滑り終了。

楽しかったです。僕なりに。

あれっ?絵文字入力できなくなってる?おかしいなぁ・・・どうしたんだ!?

メバル釣りに、さくっと出かけたいなぁ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ダイワ ホッテントット

2006年01月05日 | みんなの釣果
年明けに、H氏よりメールが・・・

貴重なルアーが発掘されたようで・・・

情報を、いろいろ調べてるのですが、未だ有力な情報を得られず・・・

どなたか、情報をお待ちしております!!!

-----------------------------------------------------

今年もよろしくお願いしますm(__)m

大掃除で懐かしいルアーが出てきたので写真を添付します。

ダイワのホッテントット と云うルアーでたしか20年前に生産中止され滑り込み

で手に入れました。



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

新年あけましておめでとうございます。

2006年01月03日 | 管理人のひとり言。
2006年。明けましたね。

おめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。

しかし、年末はばたばたと忙しく、年を越したら何かヒマ。

テレビもこれといって似たような番組ばかりですし・・・ここは寝とくか?

ということで、昨日は一日爆睡しておりました。

と、言っても大晦日から鼻と喉の不調を訴えていたので風邪を回復させようかと思いアリ○ミンVを飲み、ずーット寝ていました。

お陰で、鼻はつまり、濃い鼻は出るものだいぶ回復しました。

みなさんは、釣り納め・初釣りはされましたか?

僕の、釣り納めは錦公園で終了いたしました。

ちゃっかり釣っちゃってますね。いい終わり方でした。

さあ、今年はどこで釣り始めましょうかね?

また、皆さんの投稿お待ちしております。

ことしは、アフィリエイトでも始めようかなぁ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

素敵なルアーは何ですか?

2005年12月12日 | 釣り関係なし
ネタが無いっす・・・

握るネタも無いっす・・・

誰か!!ネタを・・・ネタを提供してくれ!!!

そにーにょさん!そのとおり!

寒くて、おいら達も活性が落ちてます目の前に
素敵なものが通りかかっても見向きもしません・・・

おいら達が、活性が上がる素敵なルアーはなんだろうなぁ・・・

Ymは・・・今のところ・・・400Lクラスの冷蔵庫!

みんなの、素敵な活性の上がるルアーは何ですか?

テレゴング開始です!!

無制限に受け付けます!!って嘘。

コメントにて素敵なルアーの紹介を!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

寒いですねぇ。

2005年12月07日 | 管理人のひとり言。
 日曜の夜から雪が降り、
月曜も、しんしんと雪が降り・・・

 タイヤ交換で、軽いぎっくり腰・・・
速攻、針治療。おかげでだいぶ良くなりました。

 みなさんは、釣りに出かけていますか?
もうそろそろ、海に出かけてみようかなぁ?

 鍋でも、つつきつつまた、網でウインナ-を焼きつつ・・・
軽く、アルコールを摂取しつつ・・・釣りパーティー(アルコールが回って、最終的には飲み食いメインになりますが・・・)でも開催するかな・・・もちろんゴミはきちっと片付けて、飲酒運転はNGなのでそのまま車中泊。

 今年も、あと25日。今年の釣り納めをしなくては・・・また、新年の釣り始めも重要ですね。この区切りは、爆釣で終了したいものです。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

いやぁ~

2005年11月23日 | 管理人のひとり言。
とんとご無沙汰です・・・

管理人、多忙につき釣りに行っておりません・・・12?13日にH氏が安来市で一人釣りをしてるとの事でそれっきり・・・

久々に、中海を脱して外海に行ってみたいですねぇ。

この度、森山堤防一部壊すとのニュースを見ました。60m?位だったかな?
コレにより、安来市の中海がきれいになることを祈ります。

釣りも、12月半ばにならないといけないかなぁ・・・

みんさん、釣れたら記事を是非!送ってください!

ブックマークに、このブログのメアドを貼っておきます!「記事を送る」としておきます!

是非是非!よろしくです
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加