魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

渓流釣り

2017-05-01 07:00:00 | 2017 FLY釣行

 

前回の釣りから3日後に

 

 

また釣りに来ちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の次は鯉のぼり

 

 

日本感の出た景色なので好きです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はやっぱり出が悪いね

 

 

でもドライで楽しもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッチはストーンが目立つ

 

 

マエグロはまだ出てなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水量があると出現するミニ滝

 

 

これを撮影出来るのは釣人の特権だね。

 

 

手持ちで撮ったのでSSスピードはこれが限界かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体が普通に動くってことは 

 

 

とても幸せなことなんだと気付かされた今

 

 

渓流釣りして魚の写真を撮れる事が最高に楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永眠 | トップ | 釣りで使うをバックを購入 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naru)
2017-05-01 07:34:45
完璧復活

という感じですね

GWはホームリバーでお会いできると聞きました。

楽しみにしてますねー
naruさんへ (管理人)
2017-05-01 19:07:51
以前の動きは無理だけど
ある程度の場所はOKです。

日曜しか参加出来ませんがよろしくです!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m (しげ)
2017-05-01 22:44:50
山紫水明さん、こんばんは。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

渓流にも復帰されて、本当によかったですね!
そして、いつもながら素晴らしい写真・・・勉強させていただいております。
ちなみに猫柳の写真は、何mmのレンズで撮られているのですか?

これからも、更新を楽しみにしています!
しげさんへ (管理人)
2017-05-02 08:24:08
こちらこそご無沙汰しております!

なんとか普通の渓流は行けるようになりました、
険しい所は無理ですが。。。

レンズは18-50mmの標準レンズばかりで撮ってます。
これからもよろしくお願いいたします。
お久しぶりです (毒舌焼きそば)
2017-05-16 21:37:59
お元気そうでよかったです。連絡もせずごめんなさい。
半分趣味のボランティア活動も慣れてきて、今年はt谷に二回行きました。(昨年は釣りに一回しか行けなかった)

やっぱ毛針楽しいですね。またご一緒して下さい。
毒舌さんへ (管理人)
2017-05-17 12:07:56
大体の渓流は行けるようになったから嬉しいよ~
ボランティアはたぶんBSだよね。

7月まで日曜日月曜休みなんで日が合えば行きませう。

コメントを投稿