魚夢箱

事故で足に障害をおってしまったオヤジの釣りとスナップ写真のブログです。

管釣りでBBQ

2016-11-08 07:00:00 | 菅釣り、鯉、オイカワ釣り

 

6日に岐阜の管釣り場で

 

 

オイラの快気祝いのBBQをやっていただけることになり

 

 

KさんとNさんが道具と食材の準備をしてくれた 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地は思ったほど寒くないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋空の下で食べるお肉は美味しい~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさん 秘密の味付けをした焼ソバがまた旨い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋を感じながらビールを飲む

 

 

 

 

プリン体カットだけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kanjiroさんから 大会形式で「遊ぶぞ~」っと提案

 

 

 

うれしいことに賞品を用意してくれた。

 

 

 

皆 なんとか魚を釣ろうと気合が入り

 

 

 

面白かったですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が出てるうちは快適だったけど

 

 

 

陽が傾いたら寒いの何のって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り夕食をとるため美濃に寄ると

 

 

和紙あかりアート作品が街に展示してあった

 

 

街に雰囲気が出てる。

 

 

来年から管釣りやって 帰りに美濃でカメラってもありだなぁ~

 

 

 

 

 

本日はワタシの為に この様なことを開催していただき

 

 

心より感謝申し上げます

 

 

ありがとうございました!

 

 

これからもお付き合いのほど よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                                                                                                                                                                                               岐阜 母袋

                                                                                                                                                                                                                                                                              CANON M2

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園へ写ん歩 | トップ | 薔薇を撮りに »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naru)
2016-11-08 07:19:46
お疲れ様でした。

しかし、やはり寒かったですねー。

あれから少し風邪気味です(涙)

来シーズンは月曜日に奥飛騨いきましょー!

しかし、同じ日に同じ場所で、こーも写真のセンスがちがうもんか。と思うと悲しくなった(爆)


naruさんへ (管理人)
2016-11-08 08:51:33
当日は運転ありがとうございました!

風邪ひいちまいましたかぁ。。。

奥飛騨の釣り行きましょーね。

カメラはやっぱり ある程度お勉強しないと
思った様には撮れないんだなぁっと解ってきました。

そう思えて来たのが1ヵ月前ぐらいから。。。。おそっ
おめでとうこざます。 (松谷)
2016-11-08 21:45:42
快気祝い&賞品ゲットおめでとうこざます。

日曜日やすみだったら駆けつけたのですが残念です。
山紫さんとnaruさんのblogを拝見してワイワイと楽しかった様子が伝わって来ます^_^
写真もとても温もりを感じ癒されてしまいました。
また、木曜日に休みが合うようになったら管釣りでも渓流お供させて下さいね。
松谷さんへ (管理人)
2016-11-09 10:34:50
丁度 松谷さんもこれたらいいのにね~と当日話してたんですよ。

是非釣り行きましょうね~ライトとなポイントへ

間違っても過酷な場所へ連れて行かないように(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

菅釣り、鯉、オイカワ釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。