博多「Fish bar」少し大人なGay barです  ★お盆期間は無休で営業します★

★近日中の店休日★
7(月)21(月)28(月)

君が教えてくれるもの

2017年05月19日 | Weblog
いつも閲覧いただき
ありがとうございます。

5月も後半です。ここから
梅雨入りまでは晴れると絶妙な?
爽やかで心地のいい1日になります。

そんなわけで、連日晴れの博多の街。
新緑は深みを増して更に美しく。
お出かけには最高な週末です。

今週は色んな用事も重なって
外出することが多かったかな。

そうそう、海の中道にも
足を伸ばしました(^^)
リニュしたマリンワールドです。

訪れたのは10年近くぶり。
ピカピカでした、気持ちいい!

博多駅からのJR往復切符と
入館料のセット切符2600円があり、
今回はそれを使って向かいました。

水槽見て、ショータイム見て
ベンチでポヤ~ンとして・・ww
半日とかあっという間ですね。

動物たちが元気でいるって事で、
気になる水の浄化システムなども
羨ましさ満載で見てました。

そうそう・・リニューアル!

館内リニューアルして立派になり
職員さんたちも張り切って
溌剌とお仕事されているような?
そんな気もしましたね(^^)

楽しく、大変気持ちのいい時間を
過ごすことが出来ました。

さてさて・・そんなこんなで、
あっという間の週末です♪
週末、このまま良いお天気みたいで。

お出かけのシメは当店で!
お待ちしていますね(^^)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« How does a moment last fore... | トップ | 緑の街 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む