fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒョニーの新曲がドラマのテーマソングに

2006-06-19 | イ・ジョンヒョン
sumigolfさんからの情報によりますと、
NHKで9月から放送されるドラマ「天国の木」のテーマソングに、ヒョニーの新曲が使用されるみたいです

詳しくはコチラ & コチラ

先日のFC休止のおしらせに、なんかヒョニーが遠い存在になってしまうようで、ちょっと凹んでいましたが、今回のBigニュースにfish感激~~~

今フジテレビ系列で放送されている「天国の樹」の第6話では、クラブのダンスシーンに、ヒョニーの「「Passion~情熱~」が使われていましたが、今度はNHKで放送される「天国の樹」のテーマソングに新曲が使われるのでヒョニファンの皆さんは必見ですよ

「天国の樹」は12話放送なので、9月からの放送開始だと年内はヒョニーの歌が毎週流れる

ってことは、もしかしたら「紅白歌合戦」に2度目の出場って可能性もある

っで、「POPJAM]に出演する可能性もある

ほんでもって、「POPJAM]は公開録画の筈なのでヒョニーに逢える可能性がariari

きゃ~~~
嬉しすぎて妄想爆発

これで、「チェ・ジウ」の妹っていうイメージからBig歌手「イ・ジョンヒョン」に変われるかも

9月が待ち遠しいですねぇ


   

現在「天国の樹」はBSフジ&フジテレビ系列局で放送中
BSフジの放送は今週が最終回
富山でも、土曜日の14:50~、富山テレビ(BBT)で放送中です
っが、私は友達がBSフジで録画したものを見せてもらってるのでBBTは見てません

「天国の樹」は韓国ドラマなんですが、舞台は長野を中心にしたオール日本ロケ。
第1話の空港のシーンは富山空港だったらしい?
知ってたら見にいったのになぁ
出演者の人も日本人が多いです。
韓国の俳優さんでは、「冬のソナタ」のサンヒョク(パク・ヨンハ)のお父さん“チョン・ドンファン”さんと「美日々」のヴィクトリーレコード社長、ミンチョル(イ・ビョンホン)のお父さん、“イ・ジョンギル”さんが出演しています

主役のユンソ/ユキ役の“イ・ワン”君もかっこいいのですが、ユキの右腕として出演しているイワ役の“高杉亘”さんがとってもステキです
ヤクザの役なので普段はとってもクールな感じなんですが、時々お茶目な表情を見せる時があって、それがとっても可愛いんです

まだ「天国の樹」見てない方はヒョニーの新曲と共にドラマも見てくださいね





『その他』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ジョンヒョン応援サイト... | トップ | 今ごろ気がつきました(大汗) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね~(笑)。 (Mocha)
2006-06-19 23:13:17
Mochaです~。

今回のNEWS、なんか染み染み嬉しかったですね~(笑)。

自分が、どんだけジョンヒョンちゃんが好きなのか、再確認できたくらいの嬉しい出来事でした(汗&笑)。
Mochaさん (fish)
2006-06-19 23:37:32


>今回のNEWS、なんか染み染み嬉しかったですね~(笑)。



ですねぇ

アルバムが発売されるだけでも嬉しいのに、ドラマのテーマソングになるんですからねぇ



これでヒョニーの知名度がグ~~~ンとUPすればいいですね
嬉しい! (ヒロマージュ)
2006-06-20 08:44:39
こんんちは!とても嬉しいニュースですね。

ヒョニーが、遠くにいってしまった感じがしてましたが、チョコトだけ戻って来た様な(喜)。でも、どうも合点がいかないようなしっくりこないような気が・・・?あの寂しいお知らせから、3日ほどでこんな良いニュースが、あるのに休止のお知らせの時に、「しばらく休止します。でも九月からのNHKのドラマにヒョニーの新曲が使われます。韓、中でも活躍していますこれからも応援よろしく!」って何故、言えないのか??

ま、こんなシャレたことが、言えるようならこんな、事態にはなってませんよね(笑)。

記事によると今後は歌手としても日本で活動を広げていくとありましたが喜ばせておいて突き落とすんじゃありませんよね・・ハハハ

日本で活動??ハニヒョニとは矛盾が???
ヒロマージュさん (fish)
2006-06-20 09:55:59


今回のニュースは、ビックリ&めっちゃ嬉しい~~~^^



ハニヒョニに関しては色んな想いがありますが、FCが休止してようが、再開しようが、とにかくヒョニーが日本で活動しやすい状況になってくれればいいです



イエダンエンターテイメントが「歌を通じて女優としてのみならず歌手としての日本国内の活動も広げて行く計画」という風に発表してくれたので今後は色んな歌番組に出演してくれると嬉しいですね



あっ、ヒョニーが何処かの雑誌のインタビューで「日本は歌番組が少ない」って言ってたような・・・・・
ぉ久しぶりです♪♪ (smile)
2006-06-21 16:07:10
ジョンヒョンちゃんの新曲が「天国の木」のテーマソングになるなんて、とても嬉しいですね

長崎では先々週からやっと「天国の木」の放送が始まったんですけど、大好きなジョンヒョンちゃんが歌うテーマソング&大好きなシネちゃん、イ・ワンくんのドラマ...最高な組み合わせですね

これで、紅白やPOPJAMにも出れると、とっても嬉しいですね
smileさん (fish)
2006-06-21 20:58:02


久しぶりだねぇ

ドラマが始まると毎週ヒョニーの曲が流れるなんて、嬉しい事ですね



BSフジは明日が最終回

先週はイ・ワンくんが可哀想で

あまり悲しい結末にならなければいいのだけど



>これで、紅白やPOPJAMにも出れると、とっても嬉しいですね



歌番組にも、どんどん出演出来るといいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
イ・ジョンヒョン。今度の曲名"???"らしい。 (もちゃもちゃ堂気紛れ本舗)
ジョンヒョンちゃんの新曲のタイトルは???ってコトらしいですね~。?????どう
高杉亘 (のぞみのblog)
高杉亘高杉 亘(たかすぎ こう、1964年11月4日 ‐ )は、東京都出身の俳優。血液型はO型。身長185cm、体重75kg。元妻は高田聖子。人物*松田優作を彷彿とさせる風貌と独特の声の持ち主で、強面で冷徹に見られがちだが、『お金がない!』で見せたコミカ...