Year In, Year Out ~ 魚花日記
ロッドビルドや釣りに関する話題を中心に。クラシック音楽や本、美術館巡りに日本酒も。
 




カミさんと、週末お天気が良ければ行こうねと話していた軽井沢レイクガーデン

陽射しは暑いが、日陰に入ると通り抜ける風は涼しく、早くも蜩が鳴いている。

     

     

     

     

ひと回りした後は湖畔の「ルゼ・ヴィラ」でお昼ご飯。

     

カミさんはキッシュとミネストローネ、私はキーマカレー。

     

テラスの席もたまにはいいね。



ルゼ・ヴィラ
長野県北佐久郡軽井沢町発地字渡り道342

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« マルイカ竿/... A. A. フェア... »
 
コメント
 
 
 
なんか、、、 (かっしー)
2017-06-18 20:55:38
なんだかモネの絵画を観ている様な景色だね

それにしても汗とホコリまみれのオレっちとは隔世の感があるな

同じ土曜日なのに、なんでこうも違うかね(爆)。
 
 
 
かっしーさん (魚花)
2017-06-18 21:31:03
日陰にはところどころベンチが置いてあってね。
夫婦でのんびり座ったり、おばさんたちがおしゃべりしてたり。
何だか別世界だったよ。

あんなところに別荘持ってる人たちこそ、
それこそ俺たちとは別世界だけどな 😅
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。