Year In, Year Out ~ 魚花日記
ロッドビルドや釣りに関する話題を中心に。クラシック音楽や本、美術館巡りに日本酒も。
 




朋友のかっしーさんと、大森の「楠」。

久しぶりだったので、お互い近況報告を兼ねて、どーでもいいことをあーでもない、こーでもないと話すのに忙しく、あまり飲まなかったが気付くとこんなに食べていた。

いつも何でも気兼ねなく言い合える友だちって、本当に素晴らしい。

                                   

和旬楽酒 楠
大田区大森北1-29-16
第6ミヤモトビル 1階

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 四万温泉 (群... ジョージ・オ... »
 
コメント
 
 
 
良い夜でした (かっしー)
2016-11-26 09:39:42
愉しかったぁ、美味しかったぁ
ホント鼻が利くよね、魚鼻、、、もとい、魚花さんは

とりあえず、甘納豆は瞬殺されました。
立派で良く炊けた豆、ウェットで優しい口当たり、絶妙な甘さ。
嫁さんは通販を漁り出しました(笑)。

その先の課題は追々。。。
 
 
 
かっしーさん (魚花)
2016-11-26 10:29:40
お疲れさんでした
あとで写真を見ると、飲むより食ってばかりだったね

濡れ甘納豆、気に入ってもらえてよかったです。
因みに有楽町の交館会館1階で買えます。
http://murakara.shokokai.or.jp/

入り口入って正面がお菓子のコーナーなんだけどそこではなく、
その右側(レジの並び)の冷蔵のお菓子が売っているコーナー。

現地(四万温泉)のお店では普通に常温で売ってたから、
そのまま持って帰って大丈夫。

他にも色々美味しいものあるから、何ならガイドするよ、
有料で
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。