Cattery FIRST-MYU ~ Norwegian Forest Cat~

札幌市でノルウェージャンフォレストキャット専門に繁殖。
キャッテリー情報や仔猫の情報など・・・キャッテリー日記です。

CFA Fanciers of Korea Part2 アマテラスくん編

2017-04-05 14:08:52 | オーナー様より
2017年4月2日、韓国のショーにアマテラスくんも参加しました。
アランちゃんとは同胎のきょうだいです。


FIRST-MYU AMATERAS(Male)

Born 8/20/2016

Sir:Ch, Diamond Dust's Garcia of First-Myu
Dam:Diamond Dust's Fruche of First-Myu







アマテラスくんも頑張ってくれました。
8位、10位。

ベストキツンをいただきました。
ジャッジさんにとても褒めていただいたようです。
オーナーさまは、とてもグルーミングが上手で、全リングで褒められたそうです。

そして、一緒に参加したリオンくん。
いつもアマテラスくんに優しい素敵なお兄にゃん。


CFA GP, DIAMOND DIST'S RION

素晴らしい成績でした。
ベストプレミアもいただいていますよ。

オーナーさま、いつもアマテラスくんを大切にしてくださりありがとうございます。

Thank you so Mach Show-ken-San

アランちゃんとアマテラスくんのご縁を繋いでいただいたダイアモンドダストキャッテリーのAkiさんに感謝いたします。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CFA Fanciers of Korea 番外編♪ | トップ | フルーチェ出産♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む