ファーストライフ 株式会社 from 北九州

北九州市を中心とした介護付有料老人ホームのブログです♪今日も入居者様に笑っていただけたらいいなぁ♪

Summer Festival 2017~南王子さくら館

2017年08月10日 17時33分27秒 | 南王子さくら館
こんにちは




介護付有料老人ホーム「南王子さくら館」です





熱い日差し…



蝉たちの泣き声…



今年もまた…



さくら館の夏祭りが始まる…!!!






ドン!!!









やってきました、この季節



暑い熱い夏祭りが今年もさくら館に来たーーーーー



いやぁ~、何の写真から載せようか…


写真がたくさんありすぎて困ります



今年は去年の夏祭りよりもはるかにグレードアップ



催物は…




流しそうめん

たこ焼き

焼きそば

かき氷

わたがし

射的

魚釣り

輪投げ

炭坑節









さくら館、看板娘!?達は、浴衣で参加










たこ焼き隊もスタンバイOK!


 





流しそうめんコーナーも準備OK!






わたがしコーナーは、セルフで楽しまれている模様







今年の的は色々あります! 射的!





焼きそばコーナーは、厨房の「錦」さんが!






輪投げセットはでかい!













魚釣りだって負けてない!








最後はみんなで、炭坑節!






いやぁ~、熱かった


去年よりも熱くなった



入居者様、たくさん笑ってくださった




スタッフもたくさん笑ってた



年に一度の夏祭り、大成功に終わったかな


最高でした


オフショット





























さあ、次は敬老会だ!







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱闘夏祭り~ラフィーネ~ | トップ | 夏祭り 【介護付有料老人ホー... »
最近の画像もっと見る

南王子さくら館」カテゴリの最新記事