ファーストライフ 株式会社 from 北九州

北九州市を中心とした介護付有料老人ホームのブログです♪今日も入居者様に笑っていただけたらいいなぁ♪

大興奮~!!! ★ラフィーネこども園★

2017年07月13日 11時51分36秒 | ラフィーネこども園
こんにちはラフィーネこども園です

今日は、朝から晴れ・はれ・ハレ
きりん組さんは、朝の会からそわそわ…

さぁどんな水遊びだったかな



ちゃぷちゃぷ



ワイワイ



シャワーをシャー



さぁーくるよ



パッシャーン



みんな楽しく遊びました
次回もお楽しみに~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お待たせ致しました! ★ラフ... | トップ | 半世紀ぶりの出会い~南王子... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む