ファーストライフ 株式会社 from 北九州

北九州市を中心とした介護付有料老人ホームのブログです♪今日も入居者様に笑っていただけたらいいなぁ♪

いのちの旅博物館へ行きました~ラフィーネ~

2017年07月27日 09時47分07秒 | ラフィーネ
暑中お見舞い申し上げます。

介護付有料老人ホーム ラフィーネです。ごぶさたしております。

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

まだ、しばらくは暑さが続きますのでくれぐれもご自愛下さい。


さて、ラフィーネでも「いのちの旅博物館」へ6・7月で行って来ました。

梅雨の時期まっただ中でしたので、なかなか予定通りとはいきませんでしたが、

皆さんをお連れすることができました。

  

展示物に交じってピース

  


昔の生活風景を懐かしんだり・・・・・・




記念写真もバッチリ撮りました

  


外は暑いので、見学の最後にアイスクリームを食べました

おいしかったなぁ~

実はこれが一番楽しかったりして(笑)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕の前・前・前世ぐらいから... | トップ | 夏模様~ラフィーネ~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む