ファーストライフ 株式会社 from 北九州

北九州市を中心とした介護付有料老人ホームのブログです♪今日も入居者様に笑っていただけたらいいなぁ♪

最強の棋士が誰だかはっきりさせようじゃないか~南王子さくら館より

2017年09月05日 16時32分58秒 | 南王子さくら館
こんにちは







介護付有料老人ホーム「南王子さくら館」です






昨今、加藤一二三九段や藤井聡太四段といった将棋界のレジェンドや若手のホープが世間を賑わせていますね






私ども南王子さくら館にも棋士がおりまして、そろそろ誰が最強かを決めようかという事で…







ドン!!







熱いバトルが始まりました









絶対に負けられなくもない闘いがある…











そんな熱いバトルを横目に女性の入居者様が…








足湯でゆったり




そんなさなか、スタッフも熱いバトルに参戦










……


………




ダメだ、絶対弱い








駒の動かし方がわかってないんだもの…




誰が最強かははっきりしませんでしたが、誰が最弱かははっきりした日になりました







最新の画像もっと見る