ファーストヘアーハヤシの瓦版

高槻市の理容店『ファーストヘアーハヤシ』の三代目店主が、お店情報・サッカー・ダイエット・映画・読書等の話を書いてます。

『玄品ふぐ 高槻の関』で忘年会!

2016年12月20日 21時36分06秒 | ファーストヘアーハヤシのお話
12月19日(月)の大掃除に続いて

玄品ふぐ 高槻の関』で忘年会を行いました。

料理はもちろん『ふぐのコース』。

てっさが美味しかったです。



ビールで乾杯してからスタートです。

まだ、酔っ払ってなかった頃の写真です。



集合写真も撮っていただきました。



てっちりも最高でした。



少しずつお酒の量が増えてきました。



子供たちとおばあちゃんは、もちろんジュースね。



このくらいから皆ご機嫌になってきました。



ひれ酒もみんな飲んでみたりして・・・。





松場さんは、私と是友君が残したひれ酒と

三杯も全部飲んでくれました。



このころには、私もベロベロです。

長江さんも饒舌に!



しめの雑炊の後にはデザートも!

美味しかったです。



二時間、飲んで食べて楽しいひと時を過ごし

現地解散となりました。

二次会に行った人もいましたよ。

私は、体調不良で来れなかった妻へお土産に

ドエルのケーキを買って帰りました。



大掃除と忘年会を終え、大晦日まで

モリモリ頑張りたいと思います。

皆様、どうぞご来店あれ!

ファーストヘアーハヤシで待っております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年 大掃除 | トップ | 12月20日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリの最新記事