ファーストヘアーハヤシの瓦版

高槻市の理容店『ファーストヘアーハヤシ』の三代目店主が、お店情報・サッカー・ダイエット・映画・読書等の話を書いてます。

習い事で忙しい子供みたいに…。( ̄▽ ̄;)

2016年10月15日 12時00分00秒 | ファーストヘアーハヤシのお話
昨日から たくさん習い事してる子供

みたいに忙しくしてます。




まず、先日参加した

『TWBC2016』で紹介されて

いたので、直ぐに注文した本が

昨日届きました。



早速見てみるとめっちゃ面白い!

希ですが、外国人のお客様も来られる

ので非常に役立ちそうです。

毎日、少しだけお勉強します!

少しだけ…。( ̄▽ ̄;)




そして、年々 字のクセがきつくなる

ので、筆ぺン習字を始めてみようかと。

昨日、手軽なテキスト購入です。

頑張って年賀状に間に合えば…。

来年の七夕の短冊も。



更に、昨日購入した本の付録に

曼荼羅の塗り絵が!(;゜∇゜)?

実は、買った時には気が付いてなかっ

たのですが折角なので3ヶ月間

塗り絵してみます。



そして、今朝からお散歩程度の速度で

ウォーキングを。

ゆっくり歩きながら景色を楽しむと

ストレス発散出来るみたいです。

無理せず気ままに歩くくらいが丁度

いいかと思います。

この他に読書もしてるので、

プライベートの時間がギュッと埋まっ

てしまいましたが、あくまでも無理

せず、ゆる~く楽しもうと思います。

こんなの全部頑張りすぎたら

心が折れてしまいますからね。(* ̄∇ ̄*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(金)のつぶやき | トップ | 10月15日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む