ファーストヘアーハヤシの瓦版

高槻市の理容店『ファーストヘアーハヤシ』の三代目店主が、お店情報・サッカー・ダイエット・映画・読書等の話を書いてます。

『TB-SQUARE』の内覧会に行ってきました。

2016年09月18日 20時43分25秒 | ファーストヘアーハヤシのお話
チョッと前の話になりますが、

9月13(火)にタカラベルモント社の新しい建物

TB-SQUARE』の内覧会に行ってきました。

本当に凄くて見に行った甲斐がありました。



外から見るとこんなお洒落な感じでした。



中に入り少し待っていると昔からお世話になっている

タカラさんのKさんが来てくれ各フロアーを案内してくださいました。



メンズのブース、カッコよかったですよ。



また、アメリカやヨーロッパで人気の椅子もカッコ良かったです。

こんな感じでゆったり椅子に座るとリッチな気持ちになりますね。

椅子に座っているのは、

いつもリンパディメールの指導をいただいている坂東さんです。

偶然入り口のところでお会いしKさんに案内していただいている間

ずっと一緒でした。



そして、堂島ロールもいただきました。

思い切って1ロール食べたいとリクエストするも

却下されました・・・。



最後は、みんなで記念撮影です。

9月16日にはグランドオープンしたので

明日、明後日なんかは理美容師さんがたくさん

訪れるかもしれませんね。

実は、見どころ満載だったのでかなりはしょって

ブログを書いてます。

理容、美容、エステなどのトレーニングルームや

セミナールームもたくさんあり、

”これからはここから新しい技術や情報が発信されていくのだろうな”

と感じました。

何よりワクワク感が半端ないですよ。




あの日受付で頂いた『TB-SQUARE』のカバンを

持って出勤しています。

根っからの庶民でしょ。

さて、10月3日、4日はタカラベルモントさんの主催する

TWBC2016』にも行ってきます。

今回は、横浜で行われますがホテルも取って行ってきます。

たくさん吸収してきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月17日(土)のつぶやき | トップ | 9月18日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリの最新記事