ファーストヘアーハヤシの瓦版

高槻市の理容店『ファーストヘアーハヤシ』の三代目店主が、お店情報・サッカー・ダイエット・映画・読書等の話を書いてます。

パソコンの調子が悪くて…。

2016年10月13日 20時01分00秒 | ファーストヘアーハヤシのお話
数日前からパソコンの調子が最悪の

状態が続いてます。

メーカーに問い合わせるとリカバリー

(初期化)が必要だと。



仕方なく全てのデータを外付けのHDD

に移動し、お店の情報紙

『ふぁーすとへあーはやしの瓦版其の六拾七』

を何とか作り外部の業者に印刷を委託

しました。





印刷が仕上がって来るまでの分だけは、

お店のプリンターで印刷しました。

これで何とかなると思います。

で、今日の暇な時間にリカバリーしました。



左耳でメーカーさんのサポートを

ずっと お願いした状態での作業です。

今日ほどメーカーさんとベッタリお話

したことは一度もありません。

取り敢えず大きな山は、越えました。

しかし、まだまだソフトを読み込ませる

作業が山積みです。(-_-;)

おそらく、今度のお休み(月曜日)に

時間かけて調整をします。

その間、ブログはスマホで更新しますが

ホームページの更新ができません。

出来るだけ、ブログを書くようにしますので

よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日(水)のつぶやき | トップ | 10月13日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む