ファーストヘアーハヤシの瓦版

高槻市の理容店『ファーストヘアーハヤシ』の三代目店主が、お店情報・サッカー・ダイエット・映画・読書等の話を書いてます。

スタッフみんなで焼肉を食べに味楽園へ!

2017年08月05日 22時10分00秒 | ファーストヘアーハヤシのお話
7月30日(日)にスタッフ&家族と一緒に

高槻センター街にある焼肉の

『味楽園』さんに行って来ました。



実は、一ヶ月以上前から松坂屋屋上のビアガーデンの

予約を取っていたのですが、

予約時間の30分ほど前から雨が降りだしキャンセルに。

ビアガーデンさんから事前に電話で確認してくれました。

こういう気づかいって嬉しいですよね。



で、急遽『味楽園』さんに電話し予約を入れました。

お店に着いて早速乾杯を。

まだ、余裕な表情でしょ。



それから、肉をモリモリ お酒もどんどん飲んでゆき



上機嫌な状態に!










本当に楽しかったです!

そして、美味しかったです♪

さあ、暑い夏もスタッフ一同

焼肉パワーで頑張りますよ~!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月4日(金)のつぶやき | トップ | 8月5日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリの最新記事