ファーストヘアーハヤシの瓦版

高槻市の理容店『ファーストヘアーハヤシ』の三代目店主が、お店情報・サッカー・ダイエット・映画・読書等の話を書いてます。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』を観てきました。

2017年07月13日 14時45分48秒 | 読書&映画
7月11日(火)に映画

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

を観てきました。

9日(日)に息子が友達と観てきて

メチャクチャ面白かった!

と言いつつネタバレしないよう話もそこそこにと

気を使ってくれました。

また、記念に購入したパンフレットを見せてくれました。



このパンフレットを見ただけで

「あのキャラクターも登場するのか!」

と興奮する私。

で、早速 火曜日のお休みに観てきました。

ネタバレは一切させませんので

予告を見て想像してくださいね。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』本予告


観終わった感想は、

最高に面白かったです!

最後の最後まで見逃せませんでした。

最後の最後まで・・・。

個人的にはジャックもいいけどバルボッサも!

買う気のなかったグッズもモリモリ購入してしまいました。



さて、夏は毎年面白そうな映画が上映されます。



次は、何を観に行きましょうか?

案外、ハリウッド版のスーパー戦隊

パワーレンジャーも面白そうなんですよね・・・。

これ、何代目のスーパー戦隊なんでしょうか?

数えて(日本版に含めて)いいのかな?

ハリウッド版スーパー戦隊が変身!『パワーレンジャー』予告編
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ヴルカーノ』さんでピザを... | トップ | 7月13日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む