ファーストヘアーハヤシの瓦版

高槻市の理容店『ファーストヘアーハヤシ』の三代目店主が、お店情報・サッカー・ダイエット・映画・読書等の話を書いてます。

『ヴルカーノ』さんでピザを食べてきました。

2017年07月13日 11時11分08秒 | 高槻で美味しいもの食べてきました。
今週のお休み(7月10日)は、妻と二人で

関西大学ミューズキャンパス前(西国街道沿い)

にある『ヴルカーノ』さんでピザを食べてきました。

実は自宅から徒歩2分とご近所さんでオープン当初から

行ってみたかったのですが、

定休日が月曜日ということで行けませんでした。

たまたま火曜日と言うこともあり前を通ると

ライチタイムの営業をされていたので

予約もせずに飛び込みました。

平日ですが、予約されている方も多く満席でしたよ。



で、初めてのランチです。

まず、冷製トマトのマリネサラダでスタートし、



妻の注文したマルゲリータのバジルソース、

バジル大好きな私にはたまりませんでした。



私が注文したクアトロフォルマッジ。

チーズが絶品でした。

いつの間にかゴルゴンゾーラが食べれるように。

美味しいですよね。

(単品では無理かもしれませんが・・・。)



デザートは、グレープフルーツのゼリー、レモンケーキ、

マーブルケーキの3種類。



あとワンドリンクついて1人 1600円でした。

お腹一杯になりましたよ。

とても美味しかったです♪

今度は、夕食に行ってみたいと思います。

ヴルカーノさんの営業時間はこちら!



見やすいでしょ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日(水)のつぶやき | トップ | 『パイレーツ・オブ・カリビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高槻で美味しいもの食べてきました。」カテゴリの最新記事