自己満足的手記

てきとーにやってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

緒方拳

2008-10-08 00:36:19 | Weblog
僕の好きな俳優の一人でした。
この世に絶対というものがあるとすればそれは死。
死だけは避けれない。ご冥福を祈ります。

いろいろ出ている人でしたが、
僕の中ではナニワ金融道での緒方拳が好きでした。
あのドラマ1~5まで何気にいいドラマです。
脚本はもちろん日本脚本家界のエース、君塚良一であります(踊る~の人)
原作コミックは必読ですね。でもそれ以上にあれをドラマ化したフジテレビ?に脱帽する。

だがしかし、なんだろうなぁ、ガリュウテンセイを欠くというか、
日本ドラマ界にはことごとくジャ○ーズの人たちが跋扈する。
ドラマ、ナニワ金融道もそう、
なんなのあの灰原を演じてたしと?
いまや、あんたヅラなん?て感じの人だけど、
あの人以外は配役完璧。
小林薫もいい味だしてるし、社長役の緒方拳もまたイイ。

毎回ヒロインがいい演技してたけどふかっちゃんの回は最高でしたね。
ま、あのハゲ以外はいい演技しているし、この世知辛い世の中をSurvive!(綴り失念)するのであれば必見ですね。

踊るのスペシャルの回で一番好きな回のときもジャ○のゴロウちゃんが出ていて、
あぁやっちゃったなぁって思ったけど、もうこれはしょうがないね。
あの回何気に、売れてないころの伊藤英明が出てたんだけど、
彼は最近あまり見ませんね。元気なみったんみたいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイシールド21 | トップ | ホワイトハウス2 22話 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL