Endless Book

思いつくことなど

ダッフィー捕獲作戦

2010-07-11 11:42:57 | Weblog
昨日は妻と、アフター6パスポートを買って、東京ディズニーシーへ行ってきました。

目的は、「ダッフィー」のぬいぐるみ。

少し前から妻がほしがっていたのですが、ディズニーシーへ行くためのまとまった時間がなかなかとれず、昨日まで延びに延びていました。

いざ入場して、目的の店へ向かっていこうとしたところ、入り口付近の店でダッフィーを発見。

あれ?

こんな入り口近くの店で売っていたっけ?

もしかして最近人気があるので売り場が増えたのかな、と思いながらも、ここで目的を達しても面白くないので、当初の目的のお店に向かいました。

それにしても、ディズニーシーって本当に雰囲気がいいですね。

ゆるい音楽を聴きながら、海辺のハンバーガー屋のテラスで食事をしているときは特にそう思いました。

このまま何時間でもいられるような。

そして、目的のダッフィーを購入。

実は2度、店に行きました。

というのは、初め鞄にさげるストラップのような小さいぬいぐるみを買ったのですが、手に持って歩くような大き目のぬいぐるみも・・・・・・ということになったからです。

妻がぬいぐるみを持ってニコニコしている顔を見て、私もうれしくなりました。

今、買ってきたダッフィーはベッドの端っこに位置を占めています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜遅くの帰宅 | トップ | 妻の退職日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ダッフィーが大好き (*yamyamの日常*)
いつもダッフィー好きの友達といろいろ楽しくお話ししてます!
ダッフィーのフォトスポット (ayuayuのディズニーってすばらしい★★)
先日SEAにインパしてボンファイヤーダンスに並びながら発見なんと「ダッフィーのフォトスポット」が、増えてるこれはアラビアンコーストのフォトスポットですが、なんとシェリーメイとのコラボ用これは座らせ...