創造の杜 first_firmament ー 最初の蒼穹 ー

アイデアプロダクト first_firmament ―最初の蒼穹― 杜主の制作日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

実は9月18日に初めての本を出帆していました。

2016-09-19 14:40:14 | 創作活動
昨日、文学フリマ大阪に参加させていただき無事終了し帰ってきました。
記事が前後してしまい大変申し訳ありません。
実は、ずっと純粋な創作作品活動に時間をさいていました。
4年前からまわりうたという短歌を創作しています。
気が付くといつの間にか百を超え、200くらいまでたまっていました。
そうすると急に本にしたくなり思い切ってまとめました。
多くの皆様には、どのように読まれるのか、楽しみに思いました。
衝撃を受けた、凄ーい!!と多くの方に真剣に驚いていただけありがたい感想をいただけ純粋にうれしかったです。
ブースに来てくださった方、お求めくださった方本当にありがとうございました。
励みになります。何度でもお礼を申し上げたいです。

出品しようと思った時はまだまだ先の話とゆっくりしていたのですが、
気が付くと入港締め切りまで2週間を切りあっという間に当日を迎えました。
入港の締め切りの確認が不十分だったため特急料金が必要でしかも用紙も選べなくなり、
表紙のデザインや直筆の書も入れる予定だったのに全部断念でした。

ですが、出来上がったものを見ていると、これが一番よい形だったのかもしれないと、
満足できる出来に本当に良かったです。
お世話になったポプルスさんには何度もお礼を言いたいです。

本の内容はこちらです。
よかったらお手に取って見てください。
ブログには解説や私の雑感を少し載せていますが、まずは言葉の意味を確認する程度で
できたら誰かの説明を読まずに味わっていただきたいなと思っています。

良かったらご覧ください。
天照ス AMATERASITAL
出帆ていい漢字ですね。どんな方々に伝わるのだろうと、とても楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御礼とお知らせ | トップ |