創造の杜 first_firmament ー 最初の蒼穹 ー

アイデアプロダクト first_firmament ―最初の蒼穹― 杜主の制作日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

御礼とお知らせ

2016-09-19 14:39:13 | ご挨拶
本日大阪文学フリマつつがなく終了いたしました。
初めての出帆、初めての文フリ、初めてづくしのわからない事ばかりでしたが、多くの方に支えていただきお世話になり無事終えることができました。
心から御礼申し上げます。

お求めいただいた方、ブースに立ちよっていただい方、興味を示してくださった方、本当にありがとうございました。
興味を示してくださった方は皆さまが一様に大変驚かれ、衝撃を受けた、凄い、と感想を述べてくださり私が一番驚きと喜びをいただきました。
全出品中一番だとほめてくださった方、大事に読みますと言ってくださった方本当に嬉しかったです。もう一つ思いがけなかったのは、お年を召した白人の海外の方がとても熱心に目を通していってくださり、面白い、難しい、面白いと言いながら一番長くブースに滞在してくださった事です。最後には名刺を所望してくださり、海外の方の感性にも残っていただくものがあることが分かってよかったです。
とても特殊な本だったので反響はどうかなと未知数だったのですが、一般来場者様に加え出店者の方々や事務局の方が大変興味を示してくださったのはとても心強いものがありました。文フリのある地方事務局長さんが、お求めくださった上に打ち上げにも誘っていただき、予想を超える反響にただ驚きと感謝です。
多くの皆様に驚きと衝撃で楽しんでいただいて本当にうれしかったです。なにか少しでも感動を届けられたなら最高の喜びです。
皆さま本当にありがとうございました。

今回本にしたことで知ることができたのは、ネット上でブログで出しているものと本にまとめたものと同じ歌なのになぜか別物になったことです。
本には解説は全部省きました。
純粋に音と景色を解説者の色を挟まずにそのまま味わっていただきたかったからです。
そうしたところ違う世界が開けました。

今度は東京文学フリマ11月23日に出店することが決まっています。
もしよろしかったら東京文学フリマのブースにお立ち寄りいただけたらと思います。

また近くなりましたらお知らせさせていただきます。
これからも言葉遊びを楽しみながらゆっくり続けていきたいと思います。

よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私は絵も描いている | トップ | 実は9月18日に初めての本を出... »

あわせて読む