日暮里発 吹かそう幸福実現の風

日暮里から幸福実現の風を送っています  

西野アキラ候補(都議選荒川区)の政治的「見極め能力」を考える

2017-06-30 | 日記

 

物事を正しく見るためにはどうしたらよいでしょうか・・・。

そのためには善悪を知る必要があります。

善悪の元にある「神の正義とは」を知る必要があります。

神仏はこの地上世界を私たち人間にどうしなさいと願っているのかを

知る必要があると思うのです。

 

そして、それを実現、具現化していかねばなりません。

その時に大切なことが目の前で起きていることを縁起の法,原因結果の法則で見ていく。

これからやろうとしていることを縁起の眼でみて、未来を透視してみることです。

 

 

これからの政治家にはこの見極め能力を持ち合わせていないと駄目だと思うのです。

 

「見極める力」には神仕組みが働いています。

ですから、政治家はつねに神仏の世界とつながっていなければ勤まりません。

この日本にも真の宗教政党が絶対必要です!

都政においても絶対必要です。

 

都議選荒川区、西野アキラ氏は幸福実現党の公認候補です。

常に神仏の世界とつながっており、正しい選択、都民の幸福の実現のための

政治家として一番大切な問題解決能力、繁栄への未来志向を持っておられます。

 

東京都議選 西野アキラ候補(荒川区)による街宣【幸福実現党】

 

自民でも都民ファーストでも公明、共産でもない、新しい選択として幸福実現党なのです。

政治をおもしろく関心のあるものにするためにはこの持てる一票で既存ではなく、

新しい政党、幸福実現党の候補者を都議会に誕生させることです。

 

絶対に政治がおもしろくなります。

今まで無関心たっだ方々が必ず関心へと変わり、本当の意味でこの国は物心共に豊かになり、

可能性無限大の国へと変身します。

この手にある一票が明日を決め、未来を決めているのです。

都議選荒川区は西野アキラを応援しましょう!

 

無関心などと言わないで7月2日は投票日投票に行きましょう。

当日、用事のある方は期日前投票もできます。私も先日、期日前投票してきました。

東京都民の有権者の皆さん、

是非、投票に行きましょう!!



 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月29日(木)のつぶやき | トップ | 6月30日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事