元ノラ空(クー)ちゃん旅日記

元ノラわんの空ちゃんが、ご主人様と旅に出ました
風の吹くまま気の向くまま、のんびりうろうろどこまでも

急性期終了かな

2016年10月17日 | おうち
🌀 🌀 🌀 🌀 🌀

👩ご主人様💕から

応援してくださっている皆さん
空ちゃんは 何とか良い方向に向かい始めました
ご支援に感謝です

今回の手術は 願ってもないネタでしたが
急性期が過ぎて ブログもマンネリ化してきました
うれしくもあり 終わってしまったか感もあり…と言うところです

空ちゃんの写真はできるだけ毎日アップするつもりですが
変わり映えしないかもです

たまに 覗いてくださいね



今朝は
お散歩前に 昨日の残りを食べて
お散歩後に 新しく作ったご飯を食べて
満足感に浸って?寝ている空ちゃんです

🌀 🌀 🌀 🌀 🌀
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 43日目 ・ 根比べ | トップ | 食べ残し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下ちゃん)
2016-10-17 15:52:57
ホントに💐ホントに二人とも💗💗💗お疲れ様でした🙋

空ちゃん🍀命拾いした人生です🙆💞
思い切り楽しんでね😆

こんなにいっぱいの人が✨応援してくれているのに、びっくりでした😃
ウラヤマシイ🍀でーす。
Unknown (芭さま)
2016-10-17 19:17:41
ご主人様の手厚い介護
クーちゃんは幸せね〜

これからも代わり映えしない写真を毎日楽しみにしています。
クーちゃんは5キロの体重アップ
芭さまは5キロのダイエット頑張ろう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。