元ノラ空(クー)ちゃん旅日記

元ノラわんの空ちゃんが、ご主人様と旅に出ました
風の吹くまま気の向くまま、のんびりうろうろどこまでも

41日目 ・ ついにバトル終了

2016年10月15日 | おうち
☀ ☀ ☀ ☀ ☀

ボクシングの国内戦は 7ラウンド
ご主人様💕と僕の 戦いも
ここで一区切りの日

朝のお散歩は
今朝も 気合い充分





秋晴れのいい天気☀



お気に入りのウンチ場で
ナイスなウンチ

🐶 朝ごはん やっぱり犬のご飯だ 美味しくないなぁ

👩 空ちゃーん 他にはないのよ

僕は 今日は頑張った
夕方まで 何回か食べそうになったけど
一口ぐらいで我慢した

👩 最後の勝負 もう大丈夫だと思ったのに
空ちゃんの我慢が勝つのかなぁ

朝のご飯がたくさん残ったまま
夜のお散歩に行きました



道路の反対側にイノシシさんかシカさんがいて
僕はとびだしそうになったんだよ

おうちに帰って夕ごはん

👩 空ちゃん 勝負

出てきたのは 朝の食べ残し➕α



僕は 食べたよ 我慢してさ
可哀想だろ



👩 偉いねー 全部食べたねー

🐶 ちっとも 偉くなんかないもんね

僕は 食べ終わって 後ろも振り向かないで 僕の寝る所に行ったんだ
おやすみ 美味しいものの夢でも見るよ

👩 空ちゃんには ちょっと可哀想な気もするけど
ドッグフードに落ち着きそうです

僕は負けてしまって
悲しい

☀ ☀ ☀ ☀ ☀








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 40日目 ・ どちらに... | トップ | 42日目 ・ 仁義なき戦い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。