元ノラ空(クー)ちゃん旅日記

元ノラわんの空ちゃんが、ご主人様と旅に出ました
風の吹くまま気の向くまま、のんびりうろうろどこまでも

ライバル

2016年12月23日 | おうち
💮 💮 💮 💮 💮

♀ワンコ⁉


♀アヒル⁉


♀コアラ⁉


僕のNo.2彼女 芭さまが
僕をピカチュウに取られてなるものかと大変身






💕 💕 💕 💕 💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピカチュウ💕 | トップ | 食べたくないもんね »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下ちゃん)
2016-12-24 14:56:33
ちょっとちょっと((⌒‐⌒)
下ちゃんが、下パパに🆗✌風邪をプレゼントして貰って❤
フウフウ言ってる間に🎶
芭様たらーっ😁
衝撃的なデビューをしていたのですね😆
可愛くて⤴チャーミングな方ですネエ🍀
空ちゃんは
💗💗💗いっぱいフアンが居るから。幸せね🎵
私も、早く元気になって✨頑張らないと😱
お大事にね (空ちゃん&空ママ)
2016-12-24 15:30:47
下ちゃん
いろいろ終わって ホッとしたのかな
お大事にね
でも ご主人とお二人が揃って風邪引きなんて
仲が良いのね
Merry Christmas & Happy New year
Unknown (Unknown)
2016-12-24 16:51:36
ビックリしたあ〜

下ちゃん風邪ですか?
芭さま三連発は
ほんのお見舞いです
またの名をショック療法とも言います
チチンプイプイ早く元気になあれ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。