元ノラ空(クー)ちゃん旅日記

元ノラわんの空ちゃんが、ご主人様と旅に出ました
風の吹くまま気の向くまま、のんびりうろうろどこまでも

14日目 ・ カンガルー

2016年09月19日 | おうち
👻 👻 👻 👻 👻

トイレ散歩
途中で 歩かなくなって
だっこで帰ることは
無くなってるんだけど

御飯 食べたくない



病院のお姉さんが
カンガルーみたいって言ってた
僕 そんなに 痩せたかなぁ

👻 👻 👻 👻 👻
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13日目 ・ 復活のきざし | トップ | 15日目 ・ 好き嫌い »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下ちゃん)
2016-09-19 23:35:47
空ちゃん✨空ちゃん✨
今も、頑張っていることは皆解っているからね🍀
後、少しだけご飯食べよ🎵
高い餌を買って貰った🙋んでしょう😃
美味しいヨオ👌

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうち」カテゴリの最新記事