ひっそりほっそりこそこそと・・・・

なにげに変わりました。
常にハイド全開ブログ

まったりひっそり狩る人 竜もいけます

2005年01月31日 | ぬるぬる


3:45あたりでMBを一度打っているのは、位置ずれしてるのかなと思ったのでやってみた

でも、BB打ち始め位置から考えたらそんなわけなかった(ノ∀`)

俺のSP返せ~

ついでにレア運も返して!○○げさん!!!

BBを打つポイントはだいたい決まっているので、慣れてくればそれなりに両手でもおいしくいけますな



ちょっとしたPOINT  

青い奴からホールドされて、殴られたまま手も足も出ないとき

MBをすると大抵飛ぶ

これは対象指定スキルが見た目上のキャラ位置から判定されるのに対して

MB、ブラギ等の自キャラ位置を起点とするスキルは鯖上の位置で判定されるため

たとえ殴りやらBBが出来なくても、相手が攻撃してくる位置ならばMBで弾くことができたりするわけで・・・・・



持ち換えテレポ使うよりは多少楽かな?

最新の画像もっと見る