ファイヤーキングマグ、ヴィンテージトイ大阪

ファイヤーキングのマグ、ファイヤーマグやヴィンテージトイ、フィギュアを大阪で探すブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

友人のファイヤーマグを紹介したら・・・

2013-12-13 15:31:49 | 日記
納得のいかないことがあるとすぐに怒る私の友人・・・。
この間も、料理に髪の毛が少し入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。

確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。

おっと、話が脱線してしまいました。

そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。
というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。

滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。
すると、私のようなファイヤーマグマニアが以前紹介した、このファイヤーマグ(ファイヤーキング)をすごく気に入ったということなんです。

以前、このファイヤーマグ(ファイヤーキング)を、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。
そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。

とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。

今度は何をおごってくれるんだろう。フランス料理のフルコースとかいいな(笑)。

http://www.variant-works.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ファイヤーキング、ファイヤーマグを大阪で

2013-12-13 15:30:28 | 日記
ファイヤーマグ(ファイヤーキング)!!」と叫びたくなるアイテムです(笑)。
思わず意味不明なことを書いてしまいましたが、このアイテムを見つけた時はそれくらいテンションが上がりました。
ファイヤーマグ(ファイヤーキング)って、私が知らなかっただけかもしれませんが、とにかくびっくりするアイテムなんです。

もっと早く知れば良かった・・・。

後悔が頭をよぎる今日この頃。

私のようなファイヤーマグマニアが自信を持っておすすめする、とっておきのアイテムです。

http://www.variant-works.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪でファイヤーマグを探していたら・・・

2013-12-13 15:28:56 | 日記
私のようなファイヤーマグマニアがおすすめするのが、ファイヤーマグ(ファイヤーキング)というアイテム。
これをおすすめしたいのには理由があります。
他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。

あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。
詳しくは「ファイヤーマグ(ファイヤーキング)」で検索していただくか、ファイヤーマグ(ファイヤーキング)のページを見て下さいね。
とにかくおすすめ!!します。

なぜファイヤーマグ(ファイヤーキング)をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。
便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。

まさに諸刃の剣です(^^;)

http://www.variant-works.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加