ファイアーフレームで楽しい暮らし

楽しく暮らすための努力は惜しまずに、楽するための努力も惜しまない

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日はノルウェイの森

2017-01-25 23:48:06 | 日記
りなも4歳。

断遮離実行中。

まずは、りなのものから始めてます。

赤ちゃんのお世話で、役にたたなかったアイテムは、粉ミルク。

役に立ったアイテムは、ハイアンドロー。

赤ちゃんのお世話って、あっという間かお

おもちゃは、ブロック、でいっぱい遊んでた。

そういえば、学資保険はどこに入ったんだっけ?

損保ジャパンひまわり生命だったかな?
月々1万五千円だけど、いくらのリターン?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サーバント×サービス BOXに... | トップ | fns歌謡祭、気になります。 »

日記」カテゴリの最新記事